いろいろ

システム更新しました

保存保存

いろいろ

AirPods買った(*´∀`*)

 

やっぱりApple製はいいね。

開封→蓋をあける→繋がる

めっちゃ簡単

保存保存

保存保存

いろいろ

これ、結構Amazonの評価もいいから買ってみた。

 

値段は

洗浄液は別売りだったので、
後で困らないように一緒に購入しておいた。

保存保存

保存保存

つぶやき(内部連絡用)

mayunyan

ブログとかをここにまとめようと思ったんだけど、

よく考えたら、まゆにゃんたちは、twitterはよくやってるけど、

ブログは書いてないことが多いことに気づいた。

twitterここに転載するのもどう ...

つぶやき(内部連絡用)

アメブロとかラインブログに書いている記事で、

病気関連のこととか、家関連、愚痴関連で関係ありそうな、

記憶がないもの、、、、、 一旦全部ここにまとめて共有するよてい。